BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向性とか。

このブログ、どういう方向性で記事を更新していくか、ちょっと考えていました。

考えたけど、やっぱり映画のレビューを書くのが一番いいと思いました^^;

前とは見方も変わっていると思うけど、そういう違いを感じてみるのもいいかもしれないなぁ、と。
なんてったって、ブランク3年くらいありますので!!

まずはちょっと乗り遅れた感もあるけど、「グランドイリュージョン」見てこようかな?
あと、今週から始まる「キャリー」も面白そう!!

マサトさんが話していた「復讐」「復縁」「復刻」・・・の「復讐」話みたいだし、予告編の主人公の様子はまるでゾンビだし。
スティーブン・キング原作で、昔一度映画化しているようですね。そのリメイク版みたいです。

You Tubeの貼り方がよくわからないのでリンクしました^^;

「キャリー」予告編



パワーストーンのお店!!良かったら遊びに来てください!!
TUYUHINA

スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 19:58:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<グランド・イリュージョン | BLOG TOP | 新商品アップしましたvv>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



FC2Ad

▲PAGE TOP

