BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品アップしましたvv

大変お待たせしてしまいました;;
パワーストーンのお店「TSYUHINA」にて新商品をアップしました。
TSUYUHINA

10月12日のお話会で販売した、ザギマウンテンクォーツ2点です。

パワーストーンについて、「本当に効果はあるの?」とよく聞かれますが、人によってさまざまな作用があり、目に見えるものも見えないものも、三次元的だったり五次元的だったりするものもあるので、はっきりと答えることは出来ません^^;。

私は、パワーストーンには力があると思っている部分と、そうではなくて、地球が作り出した素晴らしい創造物だと思っている部分があって、自分が販売することになったら、「力」があることを武器にはしたくないと思っていました。
(そういいつつ、お話会ではその辺を売りにしたものもありますが;;;)

ザギマウンテンクォーツについてもそうです。
サイトによっては、手が出ないほど高価な金額のものもありますが、私は少し懐疑的です。
さまざまな産出国の事情もありますし、トップ部分もあり、なおかつキレイな結晶になっているザギ水晶はなかなか産出しないとのことですので、その価値は充分にあるかもしれません。

超能力者が見ると、確かにすごい力があるのかもしれませんww

「特別なパワー」と言うのも、プログラミング(投射)することで発揮される分付加価値もあるのかもしれません。

ですが、結局は人間が価値をつけているものです。

産地は同じなのに、「●●クォーツ」と名前がついただけで0の数が増えるのはおかしいですよね?
名前がないものとあるもの、そこにどんな違いががあるでしょう?

どの石もたった一つしかない、地球からの贈り物だと思います。

だからこそ、不思議な力が秘められているんだとも思います。

そういう私も、石を販売し、「●●クォーツ」という名前の石に惹かれてしまうのですがね;;;

大切なのは、石と地球への感謝の気持ちを持つことだと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 19:34:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<方向性とか。 | BLOG TOP | ありがとうございました!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



FC2Ad

▲PAGE TOP

