BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

10月12日、「TSUYUHINA」というお店の名前でPANDORAのお話会に出店させていただきました。

予想よりもたくさんの方にお越しいただき、とにかく驚いております。同時に、身の引き締まる思いでもありました。
至らぬ点も多かったとは思いますが、とにかくご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!
本当に優しいお客さんが多くて、感動しました。

また、後片付けを手伝って下さった皆様、まことにまことにありがとうございます!!!
退出時間ぎりぎりになってしまい、スタッフの皆さんにご迷惑をおかけするところでした;;;;(いや、かけてたかも;;)

それから、宇宙連合の皆さん、素敵な出会いをたくさんつくっていただき、ありがとうございました!!
GJでした!!!

今回のお話会という場をあたえてくれたifさん、幹事のしずさん、ゆみさん、あっちゃんさん、スタッフのみなさん!!
貴重なお話をたくさん聞かせてくれたマサトさん!!
本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした!!

以下、お話会の感想です。
ベリーダンスから幕を開けたお話会。
生で見るのは初めてでしたが、妖艶で美しく、女性の美を最大限に生かした踊りでしたvv
ユカさんめっちゃ美しかったです!!第一印象はホンワカしていてかわいらしい雰囲気の方だな・・・なんて思ったのですが、踊り始めると艶っぽさや凛とした表情で「はっ!!」とさせられる瞬間がたくさんあって、どんどん引き込まれていきました。

最後にはぱとりさんとかつきちさんを筆頭に、みんなで踊ったのが楽しかったです^^v
・・・ただ、私の踊りは盆踊りでしたが;;;

マサトさんのお話もとても中身が濃い内容で、会場にバシャール&宇宙連合の方がいらっしゃっていたとのことで、強い光が満ちていたのではないかと妄想しております。
日本語が一番テレパシーに近い言葉だというお話が印象に残っていますvv
「わくわく」「どきどき」「はらはら」など・・・擬音語ってテレパシー用語だったのね!!と妙に納得。
これからは「復縁」「復讐」「復刻」など・・・「復」の時代だと言うこと。
意識って「~~~~」だ、と言うお話。
オリオン~プレアデス~シリウスのお話。

ずっと「へ~!!」「ほう!!!」「なるほど。。。」と言いっぱなしでした。
できれば「その場でヘミシンク」も見てみたかったけど、私も立候補できなかったからな~;;;

2次会の会場へ向かう途中は、ifさんとお話しすることが出来ました!!
7,8分の道のりでしたが、その間にも貴重なご指導をいただき^^;、身を持って正していこうと思いましたm(__)m

二次会ではお話会の最中の「シャンデリアの揺れ」がちょっと話題になりました。
マサトさんがお話している間、出店者さん側のシャンデリアの飾りがひとつだけゆれていたんですよ。
私は「窓からの風と空調で揺れてるんだな・・・」としか思わなかったんですが、一緒にテーブルに座っていた方が「それにしてはおかしいな・・・と思ったんですよ」と言う話をしていて始めて「言われてみれば・・・;;;」と気づきました^^;
鈍感でいいのか悪いのか・・・;;;(○にゝが入っていないということか;;) 

今回は3次会までお邪魔しちゃいました。
3次会ではヘミシンクの話が出来て、マサトさんのいろんな経験談も聞けました。
やっぱり皆さん、すんなりヘミシンクが出来ているわけではなく、ちょっと行き詰ったりとまったりしているようだと知って、なんとなくほっとしました。
ほっとすると言うと語弊があるかもですが^^;、実際に会って話すことで気がつくことも多く、自分ひとりではわからないままだった疑問を解消することもできるんだと思いました。

プレジールさんの「変換BOXに入れるものがないなら、別に入れなくてもいいんじゃない?」って言葉に目からウロコ!!!
そう・・・ですよね!!!
わざわざない悩みを探し出す必要なんてないのですよ^^;

一人でいると見過ごしがちな当たり前のことを、こうやって見つけてもらえるって、すごく幸運なことだと思います!!

自分は、こういう場にいると舞い上がっちゃってわたわたしてしまう人間なんだな・・・^^;と直視せざるを得ない状況になることもありました。
そして日々の生活って、いかに小さい世界のなかでしか動いていないんだろう・・・とも思いました。
そこに甘んじている自分・・・今回のお話会は「上に向かっていこう!!」という心を刺激してくれた、とてもいい機会となりました。

この気持ちを忘れずに、精進していきたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/15(火) 15:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新商品アップしましたvv | BLOG TOP | あと2週間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



FC2Ad

▲PAGE TOP

