BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日、お話会in大阪

まずは、TSUYUHINAのお店にご来店・ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回2回目の出店でしたが、お釣銭や包装に関して何かとご迷惑をおかけしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

それでも、お客さんの楽しそうな表情を拝見できて、とてもうれしかったです。
また出店できたらいいなぁ・・・という思いと同時に、ならばどんな商品を用意すればいいのかなぁ・・・と、考えることはたくさんあって楽しいばかりです☆

販売した商品をTSUYUHINAでもアップしていきますので、ご覧くださいvv

まずはM氏のロッドのお話に始まり、マサトさんの誘導瞑想・お話ととても楽しく拝聴でき、2次会ではifさんと同じテーブルでお話できて、3次会ではM氏&マサトさんの掛け合いに笑いながら、なんとも贅沢な時間を共有させていただくことができました!!!

今回、ifさんのプッシュのおかげで^^;、マサトさんとも直接お話することができました。
M氏とも(ほんの少しですが)お話できて、東京のときよりもいろんな人と接することができたところに、「あー、やっぱ東京のときってめっちゃ緊張&人見知りでなじめてなかったんだな・・・;;;」ってことを(今更ながら)痛感。

なので、ホントに今回は楽しかったです。

パンドラのみなさんって、みんな意識レベルが高い人ばっかなんだ・・・って言う勝手な思い込みがあったんですが(まぁ実際そうなんだけど)案外そうでもない人もいることを知りました^^;
ぐれんの記事にも「95%は真意を理解していない」ということが載っていましたが、そういう中のお一人なのかなぁ?という人ともお話ししたので、これはこれでいい経験になりました。(私も人のことはいえないが;;;)

マサトさんの誘導瞑想では、COはしなかったもののイメージを追いかけることにめいいっぱいでした^^;が、もれなく「イケメンガイド」にハグしてもらって幸せでしたvv

てゆーか、いつも何かあったときに頭の中のイメージで愚痴を聞いてもらってる出会う守護天使(イメージしやすいから無限大アイドルの2人の天使w)の一人だったので、逆に「え??これホントにそれでいいのか??!!」「TQ霊にあそばれてるんじゃなかろか??」という疑問符もつきまといましたけども;;
きっと「イメージしやすい」というところでガイドさんのほうが気を遣ってくれたんだと思いますが。

ひとまず、時間が迫ってきたのでまた明日。




スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 00:33:06|
  2. パンドラお話会
  3. | コメント:0

パンドラお話会in大阪・販売商品ご案内♪

お話会まであと5日なりました^^v

ということで、当日販売する商品をご紹介です。

まずは磨き水晶。
IMG_20140519_171426.jpg
東京のお話会で好評だったシングル&ダブルポイントの水晶。

IMG_20140519_160629513.jpg
ありそうでないピラミッド型の水晶。


IMG_20140519_161045356-1.jpg
今回は良グレードの丸球が入手できました!!


IMG_20140519_171528.jpg
そしてちょっとだけどザギマウンテンクォーツ。

IMG_20140519_162351875-1.jpg
チャーム15種類を覆面販売します。
それぞれ銘をつけてみました!!!
どんな石のどんなメッセージが届くかは、開けてからのお楽しみですvv

中には「ゲートウェイオラクルカード」&「アークエンジェルリーディングカード」のメッセージを書いたショップカードが入ってます☆
ご購入いただいた方にサインやシンクロがあるといいなぁと思いながらメッセージを選びました。

そのほか、水晶の浄化チップ、TSUYUHINAで販売している商品もありますので、興味がございましたら、どうぞお立ち寄りください!!

それでは、24日にお会いしましょう!!!





  1. 2014/05/19(月) 17:55:23|
  2. パンドラお話会
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。