BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の形の雲

angel

15日、太陽の光が雲に反射して虹色になっていたので、どうにか写真におさめることは出来ないかと何枚か撮った中に、ふと気がつくと天使みたいな雲が写っていた。

その後、歌番組を見ていると、歌詞の中に「天使」と入っている歌が2曲もあった。

これはもしかしてサインでは・・・と思い、カードを引いてみたら出てきたものは「過去の浄化」。

過去の浄化とか、たまに引くカードだけどイマイチ実感できないんだよなぁ・・・と思っていた。

今日、ある石屋さんで購入した福袋に「アゼツライトハートカット」の石が入っていた。
個人的にはあまり好きではない「H&A社」の鑑定書がついている正真正銘のものだよ、っていう石。

高名な外国のヒーラーやパワーストーン研究家「ナントカさん」の名前がついているからってだけで高額な価格をつけているこの会社、まちがいなくP繁栄を謳歌しているところだと思う。

幸い、石のパワーをあまり感じることはないので、そこらへんのブランド的志向にははまらないのだけど、やっぱちょっとは意識してしまうのが悲しい;;;

でも、ハートカットのお守りに出来そうな石を探していたので、ちょうど良かった。

これについてもカードを引いてみたら、「いらないものを整理する」「古い思考を手放す」というもの。
これまた私の苦手な分野のカードが出てきたもんだわ・・・と思ったが、きっとそれを手助けするためにきたアゼツライトなのかもしれないと思った。

そう・・・そこが意識レベル500に向けての一つ目の壁なんだろう。(ちなみに私の現在の意識レベルはAさんによると408)

あとは・・・頭の先だけの「知識」に満足しがちな魔境の域でもある。

あぁ・・・ホントに気をつけねば。



パワーストーンのお店です。よかったら遊びに来てくださいvv

TSUYUHINA
  1. 2014/01/18(土) 00:14:15|
  2. スピリチュアル
  3. | コメント:0

レディ・イン・ザ・ウォーター

今日は、N・シャマラン監督作品「レディ・イン・ザ・ウォーター」についてのお話。
これは映画館でも見てきた映画なんですが、ifさんにもう一度借りました。

映画館で見てきたときは、パンドラで予習していたにもかかわらず、半分くらいしか理解できなかったので^^;、ちょっと悔しかった;;;という私にとってはリベンジ映画です。 続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/28(日) 00:19:54|
  2. スピリチュアル
  3. | コメント:0

THE FOUNTAIN 追記

ちょっと間があきましたね;;
THE FOUNTAINについて、DVDを貸していただいたPANDORAのifさんからちょっとしたアドバイスをもらいましたので、追記という形でつけたしてみたいと思います。 続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/12(金) 17:33:07|
  2. スピリチュアル
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGE TOP

