BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指示してみる

マサトさんの「Star People」を聞いていました。

「こちらから指示して欲しい」という宇宙連合の皆さんの言葉がありましたが、指示・・・って言葉は案外難しくないか?と思いました。

たとえば、「旅行に行くのに○万円必要だから、ロト6を当選させて!!」ってのは願いですよね?(つーか、自分本位だから論外かな^^;)

現代社会で「指示」されてる方のことを思い出すと・・・「何かを達成する、何かを創り出す、人をまとめる」などなど・・・いろんな人がいるけど、まずは「ひとつの目的を定めて、そこへ向かう」と言うことが最初にある気がします。

でも、その定義だと「ロト6」の話はアリ、ってことになっちゃいますね^^;
ありなんだろーか???

いや、きっと「ロト6で当選」ということ前提なのがよくないのかもしれません;;

よくある話で、お金じゃなくて物だったり、時間だったり、別のものに変換して、それが必要なときにちゃんと届くように指示する、ということが大切なのかな?

ためしに、私も宇宙連合の皆さんにひとつ、指示してみようと思いますvv

10/12開催「PANDORA」のお話会で、私が販売する石たちがご縁のある方に出会えるように、その方のハイヤーさんやガイドさんが導いてくれるよう、手配してください!!

・・・こーゆーの、あり??
  1. 2013/09/21(土) 16:24:38|
  2. サイン
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGE TOP

