BLUE-MOON RAY

石の話と、映画の感想を少し。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年プレゼント企画

暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらの更新が久しぶりになってしまいましたが、お話会でもお世話になっている「TSUYUHINA」が8月8日で1周年を迎えることができました!!

これも、見に来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

8月10日から8月31日まで、送料無料&プレゼント企画を実施!
ご購入いただいた方に小瓶のお守りとオラクルカードのメッセージを記入したショップカードをプレゼントします。

kobins.jpg

詳しくはコチラをご覧ください☆

天然石のアクセサリーや丸球など、いろいろご用意しています。ぜひあそびにきてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 23:55:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グランドクロス

ぐれんの記事「4月22,23日ごろグランドクロス完成」を読んで。

4月5日って私の誕生日じゃん!!!!

今年の2月ころからいろんなことは変化していたように思う。
それまでいっしょに働いていた「すごいなー!!」と思う人が仕事をやめることになった。

その人をAさんとして、Aさんは仕事ができる人で、取り組み方とか思考の方向も尊敬できる人だった。なので、仕事も楽しかったし、充実感もあった。

そこに、今年に入ってからBさんという人が新しく加わることになった。

このBさんが相当な曲者で、彼女が新人として入社してきたときから「絶対にこの人には関わらないようにしよう!!!」と思っていた人だった。

協調性がないし、生真面目すぎて融通が利かないし、何より自分の考える範囲でしか人に気を使うことができない。なのでBさんにとって気を使うことでも的外れなことをしていることが多々ある。

なぜBさんが同じポジションで働くことになったかというと・・・もともといたポジションから「仕事面や性格的な面で問題があるから一緒に働けない」と苦情があったから、らしい。

そーゆー人をなぜこっちによこす!!!とかなりいらだったが、それでもAさんがいるから何とかなった。
ムカッときてもAさんと話して何とかなることもあったし。

けど、そのAさんが退職することになり、ほぼ毎日Bさんと仕事をすることになってしまった。
仕事中はあまりほかの人と接することもなく、ひたすら黙々と仕事をするので、Bさんの粗ばかりが気になってしまい、イライラがどんどん募る。

仕事を休んじゃうほどネガティブな感情がたまっていって、自分でも制御できないくらい辛かったのだが・・・そんなときにマサトさんの「闇へミ」を知った。

そのおかげでだいぶ通常の精神状態になったのが4月になってから。

今回の22~23日で自分のネガティブなものと向き合うのはちょっとひと段落ついたかもしれない。

Bさんのこともあって仕事をやめようと思っているが、なんか案外大丈夫だったりするかもな??

三十数年の人生の中で、ここまで嫌いな人に会ったのは初めてだったので、かなり貴重な経験を積ませてもらったと思う。

Bさんのおかげで、ネガティブなほうへ引っ張る人に対する守り方も勉強できたと思うし。

そして、5月の大阪お話会・・・ここでまたなにか変化するものが出てくる可能性もありw

精神的にはきつかったけど、とりあえずまたひとつ面白いデータを送信できましたかね?宇宙連合さんww





もしお時間があれば遊びに来てください!!
天然石販売中☆TSUYUHINA
  1. 2014/05/02(金) 12:13:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャーム製作中☆

今回のお話会ではチャームを販売してみようと思っています。
すべて覆面販売で、なかにはちょっと珍しい石も組み込んであったりしてw

いずれここで一部を公開する予定です。

ただいま製作中ですが、いつも天然石を使って何かを作るときには、おなかが下ってしまいます^^;
これはデトックス作用だ!!と思っています。

いい物を作るには、製作する本人の心も体も清まっていることが必要なんだな・・・と。

当たり前のことですが、普段の自分がいかに不必要なものを溜め込んでいるのか思い知らされます^^;
同時に、作る側の心の姿勢とか、仕事の丁寧さとか・・・もろもろのことを見つめなおすきっかけにもなってくれます。

皆さんが喜んでくれるように、ひとつひとつ大切に、大事に作って生きたいと思います。

もしお時間ありましたら、お寄りください☆

TSUYUHINA

  1. 2014/04/30(水) 12:15:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大阪お話会

大阪のお話会に出店します!!

10月の東京のお話会以来の出店です。始めましての方もお久しぶりですのみなさまも、どうぞよろしくお願いします。

水晶を中心に原石・磨きポイント・浄化チップなどを販売する予定です。

現在、どんな品物をご紹介するか選別中ですが、皆様が楽しんでいただけるようなものになるはずですので、お楽しみに!!

もちろん、新商品もございますvv少しずつアップしていきますので、よかったら遊びに来てくださいねvv
一人でも多くの方と、石とのご縁を繋ぐことができますように☆☆☆


どんな石があるのか見てみたい・・・という方にはこちら↓


TSUYUHINA

前回ご紹介した石もありますので、ぜひごらんあれ!!

  1. 2014/04/18(金) 12:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しっくりくるもの

「マサト文章」購入しました。

何時も思うのですが、マサトさんの文章や言葉は自分の中にしっくりと入ってきて「そうそう!!そういう感じなんだよ!!」と納得します。

今の段階では知識として頭の中に入っていて、ミの次元まで理解していないと思うのですが、それでも雰囲気と言うか伝えてくださっている思いなどは最初に心で感じることができます(と思います;;)

職場にものすごく嫌いな女性がいます;;
今まで生きてきた中で一番嫌いだと思った人です。

基本的に人を嫌いになることはあまりないのですが、彼女だけは特別・・・。
同じ職場内にいても、ポジションが一緒にならない限りそれほどかかわることがなかったのですが、今年に入ってから彼女と働くことになってしまいました;;;

ものすごく我が強い人で、一緒に働いているうちに私のほうが精神的に参ってしまい、このままだと病気になってしまう!!!と危機感を持つくらいまで落ちていました。

最近はやっと持ち直したのですが、マサト文章はすごくほっとさせてくれると言うか、「そういえば忘れてたかも」と言うことを思い出させてくれました。

ネガティブは押さえつけてしまいますよね;;職場の彼女には会えば会うほどネガティブな思いがたまっていき、「自分のマイナス面を見せてくれる鏡だ」って思ったり「前世で私がいろんな迷惑をかけていたカルマが帰ってきてるのかも」と思ったり、真っ黒な感情を空に向かって手放すイメージを繰り返したり、とにかく消してしまわねば!!と躍起になっていたのですが、どうにもすっきりせず、とにかく「キライ!!!」という思いだけが積もっていきました。

何年か前に別の職場で「嫌いな人は心の中で殺しちゃえばいいんだよw」なんて話をしていたことがあったのに、それすら忘れてしまっていた・・・というか、きっと彼女によってその思いすら感じることができないほど、感情の鎖にがんじがらめにされていたんだと思います。

消すことじゃなくて、完全燃焼させることが大切だったんですね!!!

マサト文章の中にもありましたが、そういうイメージを持つと、どこかで自分に帰ってくるのでは・・・と言う不安がありましたが、そうすることが自分に変化をもたらし、しいては周囲も変化させるならぜひやってみるべきですねvv

最近はヘミシンクもさぼり気味だったのですが、ちょっとまた復活させてみようかな?
案外、ネガティブと向き合いたくなかったためにヘミシンクをしなかったのかもしれません。

思う存分殺してみようww

  1. 2014/03/29(土) 19:42:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。